スミレのガーランドでフレンチディスプレイ*その1* | .P*J* 's Home & Garden

おはよーごじゃります♪


晴れ 0℃/9℃





昨日はオーダー制作の合間に


ちょこちょこ最近買った雑貨をディスプレイして遊んでました(*≧m≦*)




先日青山で買ってきた雑貨ももちろんだけど


今回のメインになるのはこちら*


.P*J* 's  Home & Garden


布花で出来たスミレです゚+。(*´∇`)。+゚



布花に興味を持ったのは一年前にポーセリンドール(陶器の人形)を購入した時から・・・


.P*J* 's  Home & Garden


この人形がそうです。


このポーセリンドールとスミレのガーランドが素敵にディスプレイされてるのを見て


一目惚れしちゃいました(*≧m≦*)


でも一つ一つがハンドメイドのため結構なお値段でなかなか買うことが出来ず


今回やっと縁があってお迎え出来ました♪


.P*J* 's  Home & Garden




さっそく束を崩し小分けにして憧れのガーランド作り*


いろいろ飾ってみたので良かったらお付き合いくださいまし゚+。(*´∇`)。+゚




まずはちっちゃいガーランドを・・・
.P*J* 's  Home & Garden

アンティーク風のゴールドのフレームにレースとディスプレイ*


大好きな組み合わせです(*^-^*)


.P*J* 's  Home & Garden

フレームの中に飾ってあるのはアンティークのスミレのホーリーカード(お祈りの時に使うカード)




.P*J* 's  Home & Garden

以前雑誌で見て憧れていたディスプレイの雰囲気を真似てみました^^






そしてハンギングにも・・・

.P*J* 's  Home & Garden


無造作に巻きつけてみました*

.P*J* 's  Home & Garden

キャンドルとガーランドの組み合わせも素敵♪


飾りドアにチュール風に掛けているレースはなんとセリアのカーテン!!!


これが100円だなんて素敵すぎる(≧▽≦)







.P*J* 's  Home & Garden

前より少しアンティークな空間になったカナ( ´艸`)






他にも飾ってあるんだけど写真が多くなっちゃうのでまた明日にしまーす*



今夜からまた寒くなるみたいですね。。。


皆さまも温かくして体冷やさないようにお過ごしください(´▽`)ノ