オーダー品*素朴な飾り棚* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*



雨晴れ  2℃/8℃



今朝は雨降ってたけど今は晴れてポカポカです゚+。(*´∇`)。+゚


雪にならなくて良かった~!!!




そういえば洗濯物干してる時にちょっとショックな事が発覚ヽ(;´Д`)ノ


家に古くなってしぼんだオレンジがあったので


これをドライにしてみようと2週間くらい前に輪切りにしてベランダに干しといたんです。


なかなか完全に乾かないのでずっと干したままで・・・


数日前から鳥に目を付けられていてちょこちょこ突っつかれてるなぁって思ってたんだけど


今朝見たらオレンジの真ん中がキレイくり抜かれていましたヽ(;´Д`)ノ


しかもベランダに床には食べ散らかしたオレンジやら木の実がいっぱい落ちていたし(><)


鳥さん達・・・君達にあげた訳じゃないんだよ~~~・°・(ノД`)・°・







さてさて・・・・・・



やっとオーダー品の1つが完成しましたのでご紹介させてください*




素朴な飾り棚です。
.P*J* 's  Home & Garden


今回は縦70 横50 奥行き15cmの特大サイズです^^


一応飾り棚というネーミングだけど完全に実用棚だよねw



色はホワイトシャビー。

キッチンの壁に設置して頂けるそうデス。
.P*J* 's  Home & Garden


わかりづらいけど背板は特別に板壁風に加工してあります^^


.P*J* 's  Home & Garden


ドア部分

.P*J* 's  Home & Garden

特大サイズなので扉の枠もいつもより太め^^


しっかりした作りです。




扉を開けると・・・


.P*J* 's  Home & Garden


.P*J* 's  Home & Garden


AL様


大変遅くなってしまい申しわけありませんm(__)m


こんな感じでいかがでしょうか。。。


ご確認頂けたらご連絡お待ちしております(_ _。)




オーダー品はまだまだ・・・


これからステップラダーとパティスリーBOX、フレンチ風飾り棚も作っていきます。


予定よりかなり遅れているため 全部完成には2月に入ってしまいそうです(_ _。)


オーダー頂いている皆さま 大変お待たせして申し訳ありませんが


順次制作していきますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m






それから昨日あれからTVボードのリメイクも完成しました*


超手抜きですがなかなか気に入ってTVを見る度一人でニヤニヤしております(笑)



明日またご紹介させてくらはい(*≧m≦*)ノ