ヒヤシンスとTVボードのリメイク計画* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*



晴れ  -1℃/8℃




今日もまたオーダー品の紹介出来なさそうです汗


本当にすいません(_ _。)


扉を付けるのに思った以上に難航しちゃって・・・


あとは背板を加工して付けるだけなんだけど(´・ω・`)


ただ今 背板のペンキの乾き待ちです(_ _。)






12月に水栽培したヒヤシンスの球根*


.P*J* 's  Home & Garden

外に出してたら全然成長してくれなくて


寒すぎるのかなぁって思って最近は寝室の窓辺に置いてマス。


この窓辺は東向きで午前中は日当たりいいのだ。




そしてさらにお天気の良い日はベランダに出して日光浴^^


ちょっと過保護気味に育ててます(笑)
.P*J* 's  Home & Garden

左側の3つ入ったポットは先日花屋さんで購入したヒヤシンス*


ウチのコがいつまでたっても咲く気配がないから


待ちきれず蕾付きのを買っちゃった(笑)




.P*J* 's  Home & Garden

この3つ子ちゃん達は紫色で・・・・


.P*J* 's  Home & Garden


このコはピンク色・・・・・のハズ(笑)


あ、中を覗いてみたら・・・・・もしかしてこれは蕾かなぁ( ´艸`)



どちらも早く咲いておくれ~~~♪





それからリビングのキャビネを作ろうってのはこの前も書きましたが・・・・


何故かそのお隣にあるイケてないTVボードの存在をすっかり忘れてて(笑)


.P*J* 's  Home & Garden


これは新婚当初に買ったんだけど


当時はアジアンチックなインテリアだったの(;´▽`A``


2年前にこの扉だけ塗り替えて取っ手も替えたんだけど


これもちょっと安っぽいなぁって思えてきたので


キャビネより先にこちらをリメイクしようと思いマス。


リメイクならあまりお金もかからないもんね~♪


でもこの扉どうしよ!?


この格子はそのまま生かすか上からベニヤを貼っちゃうか・・・


格子そのままだとあまり雰囲気替わらないからつまんないような気もするし(´・ω・`)


少しでもフレンチな感じになるように頑張ってみます(●´ω`●)ゞ