ミモザいっぱい* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*



晴れ  -2℃/9℃



今日は風は多少あるものの暖かな陽射しだったので


午前中、同じマンションのメグちゃんの息子クンとじょうと


3人で近くの公園に遊びに行ってきました(・∀・)



そこの公園には大好きなミモザの木が4本もあってすでに蕾もたくさんつけてて


以前からずぅっと気になってたんダケド


さすがに枝を切って持って帰るのは犯罪だよなぁって思って(笑)



でもその後公園内をウロウロしてたら


なんとミモザの枝が大量に切られて山積みになっているのを発見ひらめき電球



こりゃ~もらっても大丈夫っしょ!?って事で


テンション上がりまくりでキレイな枝を選別してたくさんもらってきてしまいました(≧▽≦)




さっそくリビングのあちこちに飾りました♪


かなり嬉しくて写真多めデス(笑)





まずキャビネの上に・・・・


.P*J* 's  Home & Garden



.P*J* 's  Home & Garden



そしてハシゴの上にも・・・・・



.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden




先日フレームを飾った壁にも・・・・・


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden



左側のフレームはあの後飾りを替えました*


前よりさりげなくて気に入ってマス゚+。(*´∇`)。+゚





そしてショボいルーバーにも*


.P*J* 's  Home & Garden



.P*J* 's  Home & Garden


お部屋の中に一足先に春が来たみたい( ´艸`)




素敵な写真がたくさん撮れて自分でもウットリです(笑)




アトリエにも飾りたいしリースも作りたいから


またもらって来ようかな。 ←かなり欲張りw






あ、そんな事よりオーダー品の仕上げしなくっちゃあせる


すんません、明日にはご紹介します(;´▽`A``




それではまた~(*^ー^)ノ