壁面のフレームDECO* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*


晴れ  -4℃/6℃





昨日オーダー品制作しながら


せっせとリビングの壁の模様替えをしちょりました。


板壁だったところのTVの上デス。



.P*J* 's  Home & Garden


ここの空間がうまく使えてない気がして・・・


実家から持ってきたフレームでDECOしてみました。




まだ満足形ではないんダケトとりあえず見てくらはい゙あせる


.P*J* 's  Home & Garden


って最初はこんな感じで比較的シンプルだったんだけど・・・


もちょっと優しい雰囲気にしたいなって思って・・・



後からこんな感じに変えました*


.P*J* 's  Home & Garden


違いわかるかな?(笑)



まずは右側のアンティークキーを飾ったフレーム*

.P*J* 's  Home & Garden

最初は全体がブラウンだったんだけど


ちょっと素朴すぎたので薄いグレー+ゴールドでペイント。





.P*J* 's  Home & Garden


鹿さんの顔のフックを真ん中に置いたフレームも固すぎた感じだったので


ちょこっとレースとリボンでおめかし*



下のワイヤーラックはお馴染みセリアのもの。
.P*J* 's  Home & Garden


ここはアンティークの洋書やポストカードや布花や・・・


すべてお気に入りの本物のアンティークを集めてみました♪


ピンクが入ると優しい感じになるよね゚+。(*´∇`)。+゚




.P*J* 's  Home & Garden


左側のフレームにはラベンダーのリースを・・・


でももう一回り小さい方がいいかも(^-^;


また余裕があったら作ろう。。。




全体像は・・・


.P*J* 's  Home & Garden


前よりかはフレンチな感じになったけど


まだ自分の目指している感じとはちと違う(・Θ・;)




理想のフレンチ~なお家作りまではまだまだ時間がかかりそうデス(><)




早くTV横のキャビネも作りた~い!!!


結構材料費がかかるから来月になっちゃうそうだけど(><)




それまでせっせとオーダー品作らなくっちゃ♪



それでは仕事行ってきやーす(●´ω`●)ゞ



オーダー品、明日には一つご紹介シマスね^^