古いアイアンフェンス* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*



晴れ  -2℃/4℃




今朝目覚めていつものように


ベッドサイドに置いてあるiphoneで時間を確かめようとしたら・・・・・・・



なんと電源が入らない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



確か電池はまだ残ってたハズ・・・・


っていうかどこを押しても ウンともスンとも動かない!!!


な、な、なんでなんで!? まだ買って半年なのにぃ~~~((>д<))



急いでPCで似たような現象を検索して対処法を見つけ


充電しながらリセット:スリープボタンとホームボタンを押し続けたらやっと治りました。。。



故障ではないけどたまに現象みたいです。


iphoneは買ってすぐの時にもいきなりネットに繋がらなくなったり


結構な困ったちゃんなのね(・Θ・;)



でも治って良かった~~~!!!


今日は休みだったから落ち着いて対処出来たけど


仕事で忙しい朝とか出先とかでこの現象が起きたらほんとに大変だったよ(-"-;A



でもこの対処方法は結構有効みたいなので


iphoneお持ちの皆さまも同じ症状になったらぜひ試してみてくださいね(;´▽`A``





って 前置きが長くなりましたが・・・



先日またまたヤフオクでポチったモノが届きました♪


.P*J* 's  Home & Garden

古いアイアンフェンスです*




これね、オークション終了1分前まで確か2100円くらいで


やったーーーー!!!って思ってたんダケド・・・



間際にまた高値更新されちゃってやっとの思いで落札出来たの(・_・;)


でも高値っていっても最終的に4600円だったからアイアンフェンスの中では安い方(^-^)v



.P*J* 's  Home & Garden


ところどころいい具合に塗装が剥げてて中々味がアリマス*



でも結構大きめだしアイアン製だからすっごく重たいあせる


ほんとはこれを使ってドア風のパーテーション作ろうと思ってたんだけど


考えていたデザインだと重たすぎて倒れちゃいそうだなぁ(><)


なんか対策を考えないと!!!




という訳でしばらくはこのまま放置しそうなので


どこに置こうかまた家中ウロウロ(笑)


.P*J* 's  Home & Garden


ほんとは先日購入した窓枠と並べてみたいんだけどTVに隠れちゃって今ひとつ・・・



他にもいろいろ考えたんだけど


このフェンスが引き立つような場所がなくって(><)




結局今はベランダに・・・・


.P*J* 's  Home & Garden


ま、これでもいっかね(^▽^;)



今日もこれからオーダー制作頑張ります!!!


遅れてるので今日中に1つでも完成させないと~~~あせる


オーダー頂いている皆様 もうしばらくお待ちくださいませm(__)m