リビングドアのリメイク* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちはん*







本日2回目の更新!!!




朝 宣言した通り・・・・・・・



ちょっと大掛かりな改造しちゃいましたよ(≧▽≦)





リビングのドアの再リメイクです*




ちなみに今までは・・・・・



.P*J* 's  Home & Garden


元々はミディアムオーク(黄土色?)だったドアをただ白く塗っただけ・・・


前よりは明るくなったけどデザインがやっぱり質素で気になっていました。




それを今回は・・・・・・



.P*J* 's  Home & Garden



ベニヤ板でおめかしして・・・

.P*J* 's  Home & Garden


ベニヤとガラスの境にはこれまたセリアのフレームを利用w


元からあったモールディングとはちとばかし違うけど(/ω\)


苦手な細かい作業で結構面倒っちかった(^-^;





そしてようやくペイント*




.P*J* 's  Home & Garden


まず最初にブルーグレーで塗ってから・・・



.P*J* 's  Home & Garden


いつものように白でシャビ塗りして完成(*´σー`)





あ、この写真だとまだちと汚い塗りのところがあったんでそこも修正!




そんでもってBettyちゃんから頂いたお気に入りのリースと


如月ちゃんから頂いた千日紅のドライを飾ってみたよん*



.P*J* 's  Home & Garden


可愛い~~~キャハハ


.P*J* 's  Home & Garden


なかなかフレンチちっくでいいんでない!?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





.P*J* 's  Home & Garden


手前に置いてある前に作ったフレンチカントリー風のチェストとの相性もバッチシ(^-^)v



.P*J* 's  Home & Garden


でもやっぱり少し汚した方がいっかね?




今回のリメイク・・・最初はうまく出来るか不安だったけど結構いい感じ♪



だいぶフレンチカントリーになってきた・・・・よね?о(ж>▽<)y ☆




でもね・・・実はこのドアまだ片側しかやってないの(爆)



計算間違えてベニヤが足りなくなっちゃって(^-^;



明日また続きをしなくちゃ(^^ゞ





あとは右側の壁に腰壁を付ける予定*



やっぱりセルフリフォームって楽しいよ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ







ランキングに参加しています*


がんばったね~!って思って頂ける方はぜひポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村