ドアリメイク続きと腰壁計画スタート! | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*





今日も朝からいいお天気(*^-^*)



湿気もなくカラっと晴れていて気持ちいいですね♪



明日からしばらく雨の予報なんで貴重なお天気*





でもそれでもワタシは家に引きこもってDIY・・・・寂しーーーーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ってそんなに落ち込んではないけどw












昨日手がけたリビングドアのもう片側も仕上げました!



.P*J* 's  Home & Garden


こっち側にはウチのアイアンのナンバーを付けて

上にはホウキのアレンジとWelcomeのプレートも付けちゃったヘ(゚∀゚*)ノ




.P*J* 's  Home & Garden  



もっとシンプルでもいいのにやっぱりあれもこれもって欲張っちゃう(≧▽≦)



上の写真はドアを開けてキッチンから見た感じ・・・




廊下側から見ると・・・



.P*J* 's  Home & Garden  


ってなんら変わらないけどw



ほんとはこっち側にはIKEAで買ったカーテンの残りで

ノレンを付けちゃう予定だからあんまり見えないんだけど・・・



って、IKEAのカーテンも買ったまま まだ袋から出してもいないし(爆)



近いうちちゃんとやります(;´Д`)ノ





それからドア自体 少し汚しました!


.P*J* 's  Home & Garden


ちょっと古っぽい感じになったでしょ!?(・∀・)


これはコーヒーの粉で汚したのでいつでも落とせるのだ(≧m≦)








それからそれから・・・・・・・


右側の壁の腰壁も今 作成中デス!!!



.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden  



これは板に下塗りだけしてまだ置いただけの状態*


なんかこれだけで見ると【和】の雰囲気だよね(笑)

色はアイボリーにするかはたまたブルーグレーにするかまだ迷い中・・・・



ほんとは上の横板はモールディング使いたいんだけどこれもまだ迷い中・・・・




なんだか仮置きしてみてまだ色が濃いせいか圧迫感を感じるんだけど・・・



腰壁の長さ90センチにしたんだけどちょっと高いかな?



腰壁付けた皆さんは何センチにしたのかしら!?



気になるぅ(→o←)ゞ



経験者の方どなたか教えて~~~!!!








【おまけ】


今日のお客様~*


キレイなアゲハ蝶さん(*^-^*)


.P*J* 's  Home & Garden


良く遊びには来てくれてるんだけどいつも写真撮りそこなっちゃって

やっとこさ写させてもらえた(笑)




そうそう、プレ企画のお品紹介3は夜にでもまたUPしますね~(^-^)/







ランキングに参加しています*

皆さまからのポチを必要としていますm(__)m


6にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村