今日もお庭から* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*





今日は朝から青空晴れ



空気も澄んでいて清々しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



.P*J* 's  Home & Garden


もうすっかり秋を感じますね・・・


ちょっっぴし寂しいけど秋の夜の虫の鳴き声が大好きデス(*^-^*)




そうそう、ディズニーランドの【カリブの海賊】って皆知ってるでしょ!?


あそこのスタート地点の夜の雰囲気って良いと思いませんか?


たくさんの虫の鳴き声とぼんやり提燈の灯り・・・


いつもカリブの海賊に乗るとあの雰囲気にうっとりしちゃうのはワタシだけ?(笑)



って話それちゃったけど(^-^;






朝、お庭の観察に出たら・・・・



.P*J* 's  Home & Garden



いつの間にかこんなところにセダムちゃんが!!!


この上はベランダなんできっとベランダからセダムちゃんの枝が落ちて

広がったんだと思うけど・・・



嬉しい発見( ´艸`)





.P*J* 's  Home & Garden

チェリーセージちゃん


今年の成長はすごかったんだけど


上の方しか花が咲かないから伸びすぎてもなかなか剪定できなくって(^-^;





.P*J* 's  Home & Garden


森の中の秘密のちっちゃなお家(笑)



最近あまり庭仕事してないもんだからだいぶ荒れ放題(^-^;



新しい花も買ってないし特筆することもありませんなぁ(-。-;)





そろそろ本格的に手入れしないとね~・・・




でもまだ蚊が多くって(><)







.P*J* 's  Home & Garden


ノリウツギ・・・ピラミッドアジサイをやっとドライに挑戦中!





.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


ベランダの草花も野放し状態ダナ( ̄ー ̄;






あ、プレ企画のお品紹介だけど・・・



昨日間違えて2つもUPしちゃったので今日はナシです(笑)






今日は何を作ろうかなぁ?



やりたいことは沢山あるのに何から手を付けていいか


いつも悩んで結局大したことが出来ない状態(><)






最近大した内容でなくってスンマセン(^^ゞ



今日はちょっと気合入れるかーっ(笑)



また午後にでもUP出来たらしますねー♪







ランキングに参加しています*

皆さまの1ポチがワタシのやる気に繋がりますm(__)m


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村