コラージュの材料 | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは♪


本日も埼玉地方は朝から良いお天気です(*^-^*)




さてさて・・・今日は・・・



これから作るコラージュものの紙物材料を探しておりました。


昨日も実家の自分の部屋からゴソゴソとお宝探し(笑)


何点か使えそうなものをpick upしてきました♪


まずは外国に旅行に行った時の観光マップ!


.P*J* 's  Home & Garden


これはカナダのビクトリア島のものですね^^

開くとカラフルな地図やお店の広告やindexなど

使えそうなものがいっぱい♪

.P*J* 's  Home & Garden


1つの紙物からこんなに沢山収穫出来ました(*≧m≦*)


それから昔買い集めた外国の雑誌も・・・


.P*J* 's  Home & Garden


.P*J* 's  Home & Garden


写真のページは使えないけどやっぱりお店の広告は可愛い♪


観光マップと雑誌はまだ実家に沢山あるから

やばいくらいの量になりそう(笑)



それから昔、似非クリスチャンだった頃に買った賛美歌の本も・・・


.P*J* 's  Home & Garden


これまた使えそう( ̄m ̄*)

でもページ破ったら罰当たりそうだよね(・_・;)

.P*J* 's  Home & Garden

そして他の雑誌からの切り抜きやカードやタグなども・・・


これらはカラーコピーしたり加工したりして使う予定です(^-^)v



*************************************


プレ企画の当選者発表への沢山の反響有難うございました(✿ฺ´∀`✿ฺ)

とても嬉しく思っています^^


残念ながら外れてしまった方々からも温かいお言葉を頂いて

ありがたい気持ちと本当に申し訳ない気持ちとで・・・いっぱいです(><;)


また調子に乗って?次回の事も考えていますので

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


それから当選した方からのメッセも次々と届いています♪

お時間かかってしまうと思いますが

一つ一つ後でお返事書かせて頂きますので

ちょっとだけお待ちくださいね(^-^)/


残念賞に当選した方は

ご希望をお早めにお伝えくださいませ!


お待ちしております(・∀・)


またここ数日の記事へのお返事がだいぶ遅れてしまって

申し訳ありませんm(__)m


日曜日はダンナとじょうたろうに殆どPCを独占されていて

中々ゆっくり書くことが出来ないんで(;^_^A

今日の夜~明日にはまたお返事させて頂きますね!

そろそろ自分専用のPCが欲しい(><)


てな訳で今回はちょこっとコメント欄閉じさせて頂きます。。。

また返事が追いついてきたら開きますのでよろしくね(*≧m≦*)


*********************************