とっかかりちぅ・・・ | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは♪


今日から早速プレ企画の発送準備と残念賞のプレート作りにとりかかっております。


が・・・・・・・・・・・・・!?


思ったより梱包(ラッピング)やプレート作りにも時間がかかっております!(´Д`;)


プレ企画品もあまり送る時のことまで考えてなくて思ったよりがさばってしまったり

ドライフラワーをつけてるのなんかは梱包にメチェクチャ気を使って何度もやりなおしたり・・・


今日やっとなんとか3つ程梱包が終わりました。。。


.P*J* 's  Home & Garden



でもごめんなさい、明日あさってはまた仕事なんで

木曜日の発送になってしまいます(^^ゞ


もっと早くできれば今日行けたんだけど力尽きました(><)


ドアプレートも自分ち仕様だとテキトーに作るから早いんだけど

やはり人様に・・・と思うとメッチャ気を使います(;^_^A


色を塗って汚すまでは比較的順調に出来るんだけど

スタンプ押しで失敗ばかりしてこれまた塗装からやり直し(-。-;)


やっとなんとか2つばかり完成。。。


.P*J* 's  Home & Garden


.P*J* 's  Home & Garden


.P*J* 's  Home & Garden


こちらはLino*゜ちゃまリクエストのガーデン用プレート


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


そしてこちらはAya-o*ちゃまリクエストのキッチン用デス。。。


こんなんで大丈夫かな?ちょっと心配なんだけど(;^_^A


後は玄関用と洗面所用が待ち構えてます!!!


なんとか今日中に仕上げたいなぁ。。。


板なんですが材質や長さも若干違うため

一つ一つの仕上がりに差が出てしまっていますが

どうかお許しくださいませ(/ω\)


それから早くも2つほどオーダーを頂きました(*≧m≦*)

ありがとうございますm(__)m


めっちゃ緊張するけどメッチャ嬉しい(≧∇≦)/


もう少し時間がかかるかと思いますが

平行して作成していきますんでお待ちくだしゃいマセ(●´ω`●)ゞ


それからまだメッセージを頂いてない方

カフェオレちゃま、ミュウミュウままちゃま、chabochanちゃま

送付先の情報を教えてくださいね('-^*)/


ミュウミュウままちゃまはご希望のデザインもお知らせ願いマス(*v.v)。



それじゃ、これからまた続きをやってきまーすε=ε=ε= ヾ(*~ー~)ノ