*第1回プレ企画当選者様発表* | .P*J* 's Home & Garden

お待たせしました!


第1回プレゼント企画当選者様の発表デス(^-^)/


抽選結果の前に改めて各プレゼントの作品と

エントリーしていただいた方々のお名前を確認させて頂きます。


#1 春をイメージしたコラージュフレーム


.P*J* 's  Home & Garden


まリリンさま  如月さま  coconut*さま  ♪ayaka♪さま

sitoraさま   いちごさま naonaoさま    chabochanさま    以上8名様       




計56名様でした!

抽選は原始的に1枚1枚 紙にご応募してくれた方のお名前を書いて

それをじょうたろうくんに引いてもらいました!


.P*J* 's  Home & Garden


今日コレ・・・会社で書いてました(;^_^A


.P*J* 's  Home & Garden


そして1枚1枚切り離して・・・


.P*J* 's  Home & Garden


番号ごとに瓶に入れて・・・


相変わらずPCで【YOU TUBE】を観ていて忙しいじょうたろうくんに

無理矢理手伝わせました(笑)


.P*J* 's  Home & Garden



まず#1の当選者様は・・・


.P*J* 's  Home & Garden


♪AYAKA♪さまでぇーす(^-^)/

(じょうたろう、こっち向いて!って言ってるのにずっと目線はPCに釘付け!(´Д`;)



そして#2の当選者様は・・・


.P*J* 's  Home & Garden


カフェオレ*さまでしたー(^O^)/


そして#3の当選者様は・・・


.P*J* 's  Home & Garden


renさまに決定(°∀°)b

相変わらずじょうたろうはPCに夢中なのでむりやり口に加えさせました(笑)



そして#4の当選者様は・・・

.P*J* 's  Home & Garden


ももんさまでしたぁ~(*^-^*)


最後!#5の当選者様は・・・


.P*J* 's  Home & Garden


ninaさまでしたよぉ♪


.P*J* 's  Home & Garden


以上5名様・・・お、おめでとうゴザイマス!!! (って言っちゃっていいのかな?(^_^;)



そしてまだまだ・・・・


残念賞の発表をします(・∀・)


残念賞は5名様♪

じょうたろうに手伝わせると余計に時間がかかるので(笑)

ここからはワタシが引きました( ̄m ̄*)


.P*J* 's  Home & Garden


coconUt*さま  ちょこびっさま Aya-o*さま

LINOさま ミュウミュウままさま 


おめでとうございます^^


こちらに当選した方は前にもお伝えした通り

端木を使ったプレートをご希望を伺ってからお作りします。


それからまだまだ・・・


敗者復活賞を勝手に2名様分追加しましたヘ(゚∀゚*)ノ


まずはコチラ↓


.P*J* 's  Home & Garden


シャビシャビなアンティーク風のフレーム


当選者様は・・・・如月さま♪


そしてこれが最後!


.P*J* 's  Home & Garden


あまり意図のわからない(笑)コラージュボード


こちらは・・・・chabochanさまに決定させて頂きました('-^*)/


.P*J* 's  Home & Garden



以上12名様となりました。。。



今回外れてしまった方々・・・・

本当に本当に申し訳ございません(_ _。)


またいつか余裕が出来たら

第2回、第3回・・・と続けていきたいと思っていますので

良ろしければまたご応募くださいませm(__)m


そして本当に沢山のご応募ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


皆様からのコメントを一つ一つ読ませて頂いて

とても励みになりました♪


これからももっと皆様に喜んで頂けるようにもっと腕とセンスを磨いて

沢山の作品を作っていきたいと思います(*≧m≦*)


それから2月に入ったら

少しずつオーダーも受けてみたいと思っています。


まだまだ試行錯誤中なので色々不手際も出てしまうかと思いますが

オーダーが入った場合には

その方と念入りにご相談の上、一つ一つ心を込めて作ってみたいと考えております。


といってもオーダーまでして頂く方は

きっと殆どいらっしゃらないかとは思いますが(笑)


オーダー受付を始める際には

改めてブログ上でご報告させて頂きますので

もうしばらくお待ちくださいね(*^-^*)



今回当選した方は

大変お手数ですがメッセで送付先の情報を入れてくださいませ。。。


ラッピングして発送準備が出来ましたら順次お送りいたします!


また残念賞の方も同じくメッセにて

ご希望の【色・・・アイボリー系・ブルーグレー系・ミントグリーン系】

文字とデザインのイメージ【例えばジャンク風とか可愛い系とか】と

送付先の情報をお伝えくださいね!


尚、発送は一斉にではなく

準備が出来たものからとなります。

都合により2月に入ってからとなってしまう場合もありますので

どうかご了承くださいませm(__)m



最後になりましたが重ね重ね・・・

本当に皆様有難うございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



それではまた***


明日からも作品作り、がんばりまーす(^O^)/