突然ですが・・・*プレ企画発表*です!!! | .P*J* 's Home & Garden

皆様お待たせ・・・したかどうかわからないけど。。。((>д<))


先週からずっと引っ張ってたプレ企画をやっと形にする日が来ました(・∀・)


ごちゃごちゃ言わずにまずはお嫁入り候補ちゃん達を

ご紹介していきます(^O^)/


*エントリーNo.1*

春をイメージしたコラージュフレーム


.P*J* 's  Home & Garden


これは最初に作ったフレームが気に入らなくて全部やり直しました!


フレームは元々ダークブラウンだったのをミントグリーン+アイボリーでペイント

上からヤスリをかけてアンティーク加工してあります。


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


あとはドライのストロベリフィールドと古切手とスタンプでおめかし(・∀・)

下の部分には意味もなく(笑)アンティークの取っ手を付けてあります。


*エントリーNo.2*

まな板を利用したアンティーク風の飾りボード


.P*J* 's  Home & Garden

これは申し訳ないですのですが・・・

最初コーヒーで汚したらやっぱりにじんで汚くなっちゃったので

洗い流して水性ニスで汚してみたら

ちょっとわざとらしくなってしまいました(^o^;)


.P*J* 's  Home & Garden

アンティークのポストカードをカラーコピーし(せこくてごめんね(^^ゞ

さらに汚してレースペーパーとドライのラベンダーでおめかし


.P*J* 's  Home & Garden


写真だとカード部分がめちゃ汚いけど実際はそれほどは汚れてません(^_^;)


*エントリーNo.3*

コレクションボックス


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


こちらは水性ニスで塗ってレースと切手でポストカード風のデザインです


蓋を開けてみるとわかるのですが

何度か失敗してしまって蓋部分が少し汚れています(^_^;)

蓋部分はガラスではなくアクリル板です。

もう少し枠をアンティーク加工する予定かも・・・!?


*エントリーNo.4*

ナチュラルなイメージのフレーム


.P*J* 's  Home & Garden


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

ワーヤーのカゴにドライのアジサイを入れて

切手とスタンプとゴールドのミニプレートでおめかし

フレームはアンティーク加工してあります(・∀・)


*エントリーNo.5*


シンプルな木箱をリメイクしたフラワーポット


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


両面使いでウラにはアンティークの取っ手を付けてあります。


.P*J* 's  Home & Garden


中にもペンキがところどころ入っちゃってますが

どうかお許しくださいませ(><;)



そして今回ご応募くださって外れてしまった方の中から

さらに5名様に・・・


.P*J* 's  Home & Garden


端木を利用したドアプレートをお好みで作ります(^-^)

でも残念ながらお一人様1枚のみになります・・・ごめんなさいm(__)m


また端木が残り4枚しかなかたったので

内1名様は写真のプレートになります。


お好みの場合、色はアイボリー・ミントグリーン・ブルーグレーが基調となり

それにアンティーク加工を施します。


残念賞に当たった方はご希望の文字、おおよそのデザイン、色を選んで頂いて

それからの作成になります!!!

少しお時間を頂きますがどうかご了承ください(/ω\)



さてさてここで応募条件ですが・・・・

結構厳しくいかせてもらいます(笑)


*まずは【相手に知らせて読者登録】して頂いている方

もちろんこれから登録頂いても結構です^^


*今までに一度でもコメントをしてくださっている方

それか今までした事のない方もこれからでもコメントしてもいいよ~!っていう方

(毎回コメントくださいとは言いませんが少しでも交流を持てる方ですね^^)


そして・・・ここからが大事デス!!!


ワタシが作った作品は前からずっと言ってますが

近くで見ると汚いです(^_^;)


*実物を見てガッカリしてしまっても

決してその気持ちを表に出さない方(≧ω≦)


「出来は悪いけど自分の友達が一生懸命つくってくれたんだから

ま、飾ってあげようかね。。。」と思ってくださる方に限ります(笑)


それから前にも書きましたが

やはり今まで親切な交流をして頂いている方に感謝の気持ちを表したいので

常連の方には当選確率を2倍にさせて頂きます。


でも2倍にする他は公平な抽選をしますので

ご新規さんの方でももちろん当たる確率はあります!


そうそう、海外発送もOKですので日本在住以外の方でも

良かったら遠慮なさらずにご応募くださいね^^v



ワタシのプレ企画ですが5名様+残念賞5名様となるので

当選確率は高いハズです(*≧m≦*)


もし仮に20人くらいの方が応募してきてくれたとしてもなんと1/2の確率!!!


10人だったら全プレ(^▽^;)


それ以下だったら重複当選もあり( ̄m ̄*)



でも・・・・実際皆に知らんぷりされちゃったらどうしようって

密かに不安です(><)


一応いつもよりは丁寧に作ったつもりなんで

良かったら応募してくださいね(・_・;)


応募受付は本日~21日の金曜日24:00の一週間となります。

発表は翌日にはしたいと思いますが

発送は順次。。。またその際のラッピングにも時間がかかるので

少しお時間頂く場合があることもどうかご了承くださいませm(__)m


それでは皆様の評価・・・でなくてご応募

お待ちしておりますm(__)m


*この記事のコメント欄でのみ受付となります!

 ご希望のNo.を書いてくださいね^^