welcomeプレート3種とcafeサイン | .P*J* 's Home & Garden

こんにちはん♪今日も相変わらず寒いですね~( ̄Д ̄;;



昨夜発表出来たプレ企画が思いのほか好評で

お嫁ちゃん候補達の生み親としてほっと胸を撫で下ろしています( ´艸`)


本当にありがとうございますm(__)m


締め切りまではまだお時間がありますので

悩まれている方がいましたら遠慮なさらずにご応募くださいね^^



そして今日は昨日の延長でまたこんなん作ってました(・∀・)

【welcome】プレートです!


3種類作りました♪


まず一番目は・・・


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


.P*J* 's  Home & Garden


ミントグリーンをベースにしてアンティークの取っ手とレースペーパー

ドライの白色アジサイでおめかし^^

2番目は・・・


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


こちらはアイボリーベースで真鍮のアンティークのドッグタグとネームタグ

そしてレースペーパーとドライの秋色アジサイでおめかし^^


それから3番目は・・・


.P*J* 's  Home & Garden


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


これは前に鍋敷きとして使っていた板をリメイク(笑)

同じようにドッグタグを付けてアンティークラベルとキーのオブジェでおめかし^^


2枚はそれぞれ友達へのプレゼント

そして1枚は自分ちの玄関ドアに付けたいと思ってマス(^O^)/



それからとっても気に入っていた【Noel】のウッドサイン・・・



.P*J* 's  Home & Garden


最近まで飾っていたんだけどさすがにクリスマスもとっくに過ぎているんで

次に飾るものをずっと探していて・・・


やっと見つけたのがコチラ↓


.P*J* 's  Home & Garden


これは一文字ずつバラバラなんでウラからタッカーでパチンと留めただけ(笑)

.P*J* 's  Home & Garden


やっぱり【Noel】には叶わないけど・・・


ま、いっか(・∀・)