保育園の古椅子 | .P*J* 's Home & Garden

こんばんはぁ・・・


昨夜はさすがに疲れて珍しく11時前に寝てしまったP*J*デス(;´▽`A``


そして今日は仕事で・・・


今やっと一人の時間♪


こうして寝る前にゆっくりPCに向かうひとときが大好きо(ж>▽<)y ☆



そして本日のお題***


昨日届いた保育園(幼稚園)用の古椅子デス!!!  


.P*J* 's  Home & Garden


ブロ友で仲良くさせてもらっているみいなちゃんが最初にヤフオクで落札して

「いいなぁ~!」って言ったら「まだいっぱい出品してるよ!」って教えてくれて

即行ヤフオク検索して即行1000円即決価格で落札しました(笑)


みいなちゃん、ありがと~(≧∇≦)/



このままでも充分朽ちた感じが良い味出しているのだけど・・・


懲りないワタシはまた塗っちゃったヽ(;´ω`)ノ


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

ここまでやるともうお馬鹿の領域デス!(´Д`;)


しかも塗り終わってじょうたろうに

「見てみて~可愛いでしょ!?」って見せたら

「えーやだー!!!全然違うぅ~戻してよぉ!!!」って・・・・・怒られちった(:_;)


いずれはディスプレイ用に使うからと思って塗ってみたんだけど

今現在はじょうたろう用の椅子なんだよね(笑)


だから怒られても仕方ないかも・・・(´・ω・`)


でもママもめげずにじょうたろうが寝た後に

色々ディスプレイしてみました♪ ←やっぱり懲りてない(笑)


.P*J* 's  Home & Garden


アンティークベアちゃんを座らせても・・・


.P*J* 's  Home & Garden


車輪の半分を乗せてみても・・・

.P*J* 's  Home & Garden


*よね*ちゃまのワイヤーのフレームを飾っても・・・

.P*J* 's  Home & Garden


ボロいウェルカムボードを飾っても・・・


.P*J* 's  Home & Garden


何を飾ってもやっぱりきゃわいいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

思い切り自己満足(笑)


この椅子、高さも結構あるし

すっごいしっかりした作りで大人のワタシが座っても全然大丈夫なの♪

(お尻はだいぶはみ出してるけどw)


やっぱりもっと買っとけば良かったヨ(><;)



そして【昨日のじょうたろう】


昨日の撮影でペンキ塗る前のマスキングテープを貼るところを

真近で興味津々で見ていたじょうたろう君(・∀・)


夜キッチンで一人で楽しそうに何かやってると思ったら・・・・


.P*J* 's  Home & Garden


ちょっとチミチミ!何やってんのぉ!?


.P*J* 's  Home & Garden


その右手に持っているものはもしかして!?( ̄□ ̄;)


.P*J* 's  Home & Garden


ありゃりゃ・・・食器棚の取っ手を片っ端からマスキングしてくれました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


.P*J* 's  Home & Garden


もういいよーっ!!!って言っても止まらず・・・


.P*J* 's  Home & Garden


とうとう全部やられちまいました(((゜д゜;)))


その後も上から何重にも巻かれて

マスキングテープ全部使い切っちゃったし・・・((>д<))

でも今度はママが塗る時にお手伝いしてもらえそうです(;´▽`A``




さぁて、これからゆっくり皆のところに遊びに行ってこよっとε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ