リーダーライブに向けて、最終選曲中‼ | 中原けいこのブログ

中原けいこのブログ

こんにちは。JAZZ PIANISTの中原けいこです。
このブログでは、ライブ情報,映像などの紹介をさせていただいております。

ライブとなると、ついガッツリものにチャレンジしたがるわたしですが、こんな軽い感じのJoy Spring もいいかな、と思いついて先ほど弾いてみました。春感、増してませんかね?

 

 

 


今週末のライブは、王道スタンダード、ジャズミュージシャンズオリジナル、自分アレンジものやオリジナルも織り交ぜて、頼もしすぎるお二人と一緒に楽しい音楽空間を創り上げたいです。是非是非、聴きにいらしてくださいね。

☆3/23(土) p.m.7:00~
関内「A.B.SMILE」 ¥2,500
w/関良平(b)吉岡大輔(dr)
https://absmile.jimdo.com