リーダートリオライブでした! | 中原けいこのブログ

中原けいこのブログ

こんにちは。JAZZ PIANISTの中原けいこです。
このブログでは、ライブ情報,映像などの紹介をさせていただいております。

☆3/23(土) p.m.7:00~
@関内「A.B.SMILE」 
w/関良平(b)吉岡大輔(dr)

 

このトリオでは久しぶりの夜枠出演だったし、思ってたよりだいぶ寒い日だったので、お客様いらっしゃるかなー、と少し心配しましたが、いつも応援してくださる方、あらかじめの熱い宣伝(笑)に応えてくださった方、そしてフラリと立ち寄ってくださった方などでお席が埋まり、良い感じの雰囲気の中で演奏させていただきました。本当にありがとうございました。

 

久しぶりにセットリスト。

 

【1st】

milestones(old)

isn't she lovely

norweigan woods

joy spring

AKARI(original)

impressions

 

【2nd】

celebrate song(original)

ju ju ju(original)

airegin

dear old Stockholm

Spring can hang you up the most

song for Bilboa

 

【session!】

oleo

 

今回は、自分カラーを出していこうという意図のセットリストでした。スタンダードナンバーも、大幅に自分アレンジを施したものが多く、ある意味チャレンジングかなとも思ったんですが、鉄壁のリズム隊お二人のおかげで、とてもカラフルで楽しい仕上がりになったのではないかと自画自賛しております。リーダトリオは、この方向で進んでいこうかな!

 

そして、今回は遊びに来てくれたミュージシャンが何人もいらしたので、最後にセッションが出来ました。皆さん、さすがの腕前でめっちゃ楽しかったです!

 

自分的には反省点もあるし、新たな課題も見つかりました。これを踏まえて、次回はまたグレードアップした内容にしていきたいと思います。頑張ります。またよろしくお願いします。

 

 

直球swing 追及は永遠のライフワークです。

 

 

素晴らしいお二人と!

 

腕利きの皆さんとのセッション、楽しかったです!