明日はソロ、来週末はトリオ! | 中原けいこのブログ

中原けいこのブログ

こんにちは。JAZZ PIANISTの中原けいこです。
このブログでは、ライブ情報,映像などの紹介をさせていただいております。

今月は、2本ライブがあります。

 

明日のソロピアノでは、来週のトリオライブの予定曲もアレンジ変えてやってみようかな。わたしはたぶん思い入れ強めで演奏しますが笑、聴いている方々にとっては、BGMのように心地よく響けばいいな、と思っています。

 

来週のライブは、今回は久しぶりにオリジナルやアレンジものが多め。練習しながらアイデアが思いつくと、軌道修正したり、楽しく試行錯誤中です。

 

どちらも意欲満々のライブです。是非是非、聴きにいらしてください!

 

 

 

 

 

 

☆3/15(金) p.m.7:00~

百合ヶ丘「轍(ワダチ)」¥1,000
www.wadachi-coffee.com

☆3/23(土) p.m.7:00~
関内「A.B.SMILE」 ¥2,500
w/関良平(b)吉岡大輔(dr)
https://absmile.jimdo.com