そろってたね | ももぴぃのマイブーム

ももぴぃのマイブーム

日常のお気に入りなものやはまっている事など綴ってみようかと・・・

今日はお見送りでずっとネットに

張り付いていたのねん

 

黒い車が通って涙して

そのあと7人揃ってたの見て涙して

SUGA来てるやんって涙して

グクテテの腕をギュッて

つかまってたとこ見てまた涙泣くうさぎ

 

とどめにさっきWラでジミンちゃん

坊主頭うっかり見ちゃってさ・・・大泣き

 

明日でしばらくBTSの活動はお休みだけど

いろいろイベントあるらしいしさ!って

めっちゃ自分に言い聞かせ・・・・・

そして・・・・・・・泣泣泣

明日また遠くからのお見送り頑張るよ立ち上がる