入隊完了なのねん | ももぴぃのマイブーム

ももぴぃのマイブーム

日常のお気に入りなものやはまっている事など綴ってみようかと・・・

ジミンちゃんグクも入隊しちゃったのねん

 

はぁ・・・・・・・そういえばさぁ

昨日のジミンちゃん坊主頭見せたとき

ちょっと涙ぐんでたくない?

あれ?こっちが大泣きだったから?泣くうさぎ

 

SUGAホビさんお見送りにきてくれた

みたいでよかったね爆  笑

 

あれ?JINさんはやっぱりダメだったかぁって

思ってたけどさ

ちゃうやん!自分の隊(?)に来るんやんって

思い出し驚き笑いだしニコニコそしてまた泣きぐすん

 

いよいよ別のカウントダウンが始まりました!

今日から2025を心の支えにして

   生きる!!!!