あ…あしただねぇ | ももぴぃのマイブーム

ももぴぃのマイブーム

日常のお気に入りなものやはまっている事など綴ってみようかと・・・

とうとう明日ですねショボーン

 

テテが坊主頭の写真あげてましたね

ももぴぃうっかり涙が出たのねんぐすん

 

すぐ帰ってくるよって泣くしかないさ

そりゃ待つわ・・・いつまでも待つわ

毎日岸壁立っちゃうよね

 

ももぴぃくらいのにわかARMYでさえ

キューーってなるのに

先輩ARMY様のつらさとか考えたらさ絶望

でも1年半いっしょに頑張りましょうびっくりマーク

 

色々と楽しい企画とかもあるらしいしね音譜

そうそう!その間にJINさん帰ってくるしね

楽しみなこと考えていこうよラブラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・泣