坊主が屏風に・・・・・ | ももぴぃのマイブーム

ももぴぃのマイブーム

日常のお気に入りなものやはまっている事など綴ってみようかと・・・

ちょいと!ARMYの皆さん見ました?

 

グクちゃん坊主頭になってましたね

相変わらずヤンチャさんで笑ったね

 

テテの前を駆け抜けたとき

思わずスローにしてしまったのねん

けっこうガッツリさっぱりしてたね

 

ジミンちゃんは見せたくないんだってね

うん・・・よろしく頼むよショボーン

 

テテはかわいかったね おさるみたいでさ

 

ナムさんはさすがだね

夏から見慣れさせてもらったよ

 

そうよね もうカウントダウンよね

そしてまた泣く・・・・・・ぐすん