イースターおめでとう♪ | ももぴぃのマイブーム

ももぴぃのマイブーム

日常のお気に入りなものやはまっている事など綴ってみようかと・・・


・・・・・・・・って遅いわっ!!ヽ(`Д´)ノ



でももらった卵が可愛かったのでちょっと載せてみたのねん


ほんとはこれ1個ずつ可愛くラッピングしてたのですが

うっかり外してさぁ食べましょってとこで待って!!って

毎度のタイミングでパチリ


他にもあったけど食べちゃったので何とか2個だけでも・・・


ももぴぃのマイブーム


おめでとうって言えば堺さんと菅野ちゃん結婚だって?

いやいやびっくりしたけどさ・・・

あのニヤニヤした人にそんな情熱があったって事にびっくりだったよ


ニヤニヤって・・・・そこが好きなんだけどね


清史郎君もいつかこんなは発表しちゃうのね・・・(遠い目)


ごきげんように出てたね清史郎くん♪

アイドルの子が横でベタベタしちゃってて軽くイラッとしちゃったよ


トメってこんな気持ちなのね汗


なんかさ結婚しちゃうと好き度が下がっちゃってさ


そういえば最近、岡田義徳さんに注目なんだけど

彼は結婚してるの?何か好き♪

あとね注目の人が他にもいるんだけど・・・・・・・・

名前なんだっけ?


まあ次でいいか・・・・イースターおめでとう