新ドラマ | ももぴぃのマイブーム

ももぴぃのマイブーム

日常のお気に入りなものやはまっている事など綴ってみようかと・・・

新ドラマで綾野剛くん主役らしいけど

まだ主役はだーめだって!


主人公の後ろで今時の長髪でニヤッと笑って何者?

ってくらいがかっこよかったのになぁ

髪切っちゃってちょっと泣き顔の31歳だっけ?


うちの甥っ子がダダこねて泣いた後の顔と

めっちゃかぶってそこはめっちゃかわゆいのよねん


でも主役はダメだよ・・・・・まだキャラがブレてるやん


もったいないなぁ・・・汗(いや・・・まだわからんけどね)


今日ドラマで三浦春馬くん見たよ

自分がもう少し若かったらハマるね

何か若い時の高見沢さんってあんな顔だったなぁ

・・・・ってしんみり思う私はどっぷりアル中でしたにひひ


新しいドラマって言えば・・・・

決して主役じゃないけどなんか気になって好きな俳優さんに

眞島秀和さんって方がいるんだけど

今度遺留捜査ってドラマに出てるから楽しみ~音譜


岡田義徳さんもあとみょーに好きな甲本雅裕さんも出てるし

夢の共演シリーズなのねん


最初見損ねると全く見る気なくしちゃうから

忘れないようにしないとね


新ドラマのシーズンってワクワクするのよね

お気に入りのドラマが見つかるといいなニコニコ