びっくり! | ももぴぃのマイブーム

ももぴぃのマイブーム

日常のお気に入りなものやはまっている事など綴ってみようかと・・・

最近元気が出なくてブログもお休みがち・・・

やっぱり身内が亡くなると思った以上のダメージだね汗


毎月会っている女子会仲間の一人の

旦那様亡くなった時にね

1月もしないで今度のお食事会どこでするぅ?って

メール来た時えぇーー!!ってなったけど

そんなものなのだろうかと思ってたの

・・・・・・彼女がたくましいだけでした。


で・・・それもびっくりな事だけど

じぶんにとってびっくり!!な事があったのねん


くまのプーさんって本名サンダースって知ってた??

はー!!びっくりしたねぇ

某○ちゃんねるで知ったんだけどね

確かな情報よ


ムーミンのチビのリトルミースナフキン

姉さんって知った時もかなり驚いたけどさ


関係ないけど結婚するならスナフキンみたいな人がいいなぁラブラブ!

なんかけっこう小さい時から好きなのね

一見甲斐性ないけどいやいやどうしてラブラブ


最近のアニメはやさしいお兄さん系だけど昔は

もっとミステリアスでね

子供心にキュン死にしそうだったのねん


ツンデレ系が好きなのはその頃からなのか・・・・・・・えっ