UFOキャッチャー | ももぴぃのマイブーム

ももぴぃのマイブーム

日常のお気に入りなものやはまっている事など綴ってみようかと・・・

ゲーセンに行くと絶対やっちゃうのねん

もうGET出来なくてもいいの

操作してる間のドキドキがすきなのね


でも最近チョッパーちゃんがお気に入りなもんで

どーしても欲しいの

見回したらいっぱいあるよねぇ

今まで全然気にしてなかったんだけどね

そんな自分を殴りたいよ!!


でも全然取れないの

人気商品は難しいね

最近はいいもの置いてる分設定も厳しいね


なんか死角ギリなとこに紙が貼ってあるから

クーーーッと覗いてみたら

「この角度(斜めの図が書いてある)で必ず置いてください

まっすぐだと取れやすくなってしまいます」


・・・ってなんですとぉ!!!!


気持ちはわかるが世知辛い世の中っすよねぇしょぼん


まぁうちは田舎だから儲からないってのも

あるんだろうけどさ


たかがUFOキャッチャーだけどけっこうかかるよね


はぁ・・・・でも中毒なので止められないんだなぁ汗