カーナビって・・・ | ももぴぃのマイブーム

ももぴぃのマイブーム

日常のお気に入りなものやはまっている事など綴ってみようかと・・・

知らない場所にカーナビ使って行っちゃったりしてるんだけど

なんか・・・難しいね

いや・・・カーナビは悪くないんよね


こんな路地は違うだろう・・・とか30mって

もっと先じゃないのとか疑っちゃってさ

同じとこグルグルまわっちゃうの

そりゃそうよね 間違ってないんだもの


路地も間違ってなくてさ 目的地の細い形の

駐車場だったりね


車なんだから30mってすぐよね

しかもちゃんとカウントダウンしてくれてるのにさぁ

3m・・・2m・・・1m.・・・曲がります!ってさ


4車線の真ん中でもうだめだ!って停車して逃げそうになるね


しかも運転中って意外に道聞けないじゃん


雨の夜道なんかそうそう歩道に人いないって!

いても警戒されちゃうしさ汗


交差点の右折もつらいね

カーナビ無視してまっすぐ行きたいもの


カーナビの道順に何を優先しますかってあって

道幅とか距離とか一般道とか高速を使うとかあるけどさ

左折のみってないのね


どんなに距離かかってもいいから左折のみで

行かせてもらえないだろうか


知らないだけであるの?