ドラッグストアに! | ももぴぃのマイブーム

ももぴぃのマイブーム

日常のお気に入りなものやはまっている事など綴ってみようかと・・・

ぷらっと遊びに行ったんだけどね

ただヒマつぶすのに最適だね


普段使わないシャンプーとかなんか効能見たりして

買わないけどね


やっすい乳液とか手の甲に塗ってみたりね

買わないけどね


まぁいいとして・・・ペプシがね あったのね

なんかちょっと派手な色が見えるなぁって・・・

通り過ぎそうになったけどピン!ときたのよ

あの色使いは!!!!


くるっと裏返したら


これでしたラブラブ


ももぴぃのマイブーム


クリスマス仕様だったから残りわずかだったけどね

買っちゃいました音譜



ももぴぃのマイブーム


今頃?って思うやろうけどね

田舎だから見つけたのはここ1件でした。


いやーでかした!自分でかした!!


こういうドリンクって飲んだら

歯が溶けるってホントなんやろうか?


3本も買ったけどうちコーラ系はちょっと・・・・・・汗