天使ちゃん❤ | momopeachpink101のブログ






先日、用事があったため
実家に帰ってきてたんですが

そのタイミングで
元職場の大好きな天使ちゃんと
ランチしてきました✨




なにやら
とってもオシャレなお店ガーベラ

テラス席だったんですが
ホットカーペットもついていて
寒くないトロピカルカクテル

パンも食べ放題✨
食べ放題のパンは嬉しいことに
二口サイズぐらいになっていて

何個でもいけちゃいそうな
サイズのパンばかりでした🥐


すごく人気のお店で
開店前の10時半すぎにお店について
入店できたのは
なんと13時すぎでした笑い


それまでずーーーっと
話が止まらず(笑)


天使ちゃんに癒やされまくった時間を
過ごして癒やしチャージ♪


元職場メンバー
全員居心地よすぎて
大好きすぎる。。。✨

みんな仏のように見えるねん(笑)















食のはなしでいくと






夫が仕事で1日家をあけるときは
スーパーで大好きな焼き芋を買って

ひとり頬張っています🍠


美味しい〜❢



なにより
腹持ちがよすぎるんよね✨




ダイエットもゆるーーーく
続けながら✨