キンプリLIVE「ピース」 | momopeachpink101のブログ



行ってきました。

行ってきました!!!!





初めてのキンプリのLIVEへ。。。




夫とふたりで参戦してきましたっ照れ








アリーナ、一階席の前から5列目です‥




いやもう。。。




やっと会えたよえーん











海ちゃんもれんれんも

どちらともバッチリ目があった❢❢❢



誰がなんと言おうと

あった❢❢❢❢❢❢





わたしたちの席は

海人がまわってくることが多くて


海人のかわいいお顔を

肉眼でバッチリみれましたっラブ





ちなみに夫は

わたしと同じぐらいこの日を楽しみにしていて


「グッズ買わなくていいの?」


「うちわだけでいいの?」


「ペンライトあったほうがいいって❢」



何度も言ってきて(笑)






いいのいいの、ペンライトなくても

まわりがペンライト持ってたら

まぎれる🐕



なので

うちわだけは

オンラインで買っておいてたのですラブ











あまりネタバレしないほうがいいのかも

なんですが



させて〜秘密







もちろん5人のときの曲も

何曲か歌ってくれたんですが




個人的には


シンデレラガール

ichiban

bearting hearts

彩り

ゴールデンアワー

恋ふる

koiwazurai





大好きな曲を生で拝めて

感動して幸せでした(;_;)



とゆうか。。。


ほんとに2人が近すぎて

泣きそうでした(;_;)



とゆうか。。。。。




泣いてました(笑)






最初、海人が外周きてくれたときに

「え、やばい、やばい、やばいえーん


夫の腰に手を回しながら

泣いてました(笑)



そのあとれんれんが恋ふると恋煩いで

こちらのほうに来てくれたとき


れんれんの後ろ姿、

つむじまできれいに見ることができて✨(笑)



「れんれん、髪傷んでるわぁ」

と思いながら(笑)














で、最後。。

アンコールのとき(;_;)



いや、これはほんと

夫婦で感動したんですが(;_;)





れんれんがこっち側にきてくれたとき




「お???!!ポーンポーン

みたいなお顔をした、れんれんと目が合う。





夫をみて

「お??!!!ポーン」という顔に

なったんですよ❢❢❢❢



ほんとに❢❢❢



で、その流れで隣りにいたわたしに

目を向けてくれたれんれん。




めっっっっっちゃ

かっこよかった❢❢❢❢❢❢





いや、




れんれんのお母さんとお父さんに

感謝よ❢



なに?!

え?

日本の宝????



ちゃうちゃう。



地球の宝や🌎





で、LIVEおわったあと









わたし「なぁなぁ最後、れんれんこっちみてくれたやんなあ?!!」



夫「永瀬くん、僕と目あったもん」





わたし「やんなぁ❢❢ピンの方みてるやんっておもっててん❢」



夫「だって僕な、永瀬くんと目があって逸らしてもうてん(笑)恥ずかしくて(笑)」





わたし「え?!!(笑)恥ずかしくて??!」





夫「あした職場で自慢しよ〜ラブ







夫も目があったと豪語していました❤



いや、ほんと

たぶんだけど


あんなに大勢の若い女の子たちのなかに

まぁまぁガタイのいいメンズがいたら




そりゃ



「お???!!!」って

なったんやとおもうわ(笑)


*勝手な想像ですが(笑)




でも二人共が

「みてたよね?!」って感じたことは


絶対目があったんだ❤





びっくりするぐらい

イケメンでした✨


目も大きくて

鼻筋通ってて。。




夫いわく、海人は

色気があるなぁ〜とのことでした照れ






れんれんの歌う「きみいろ」

めっっっっっちゃいいやんラブラブ



これ絶対流したいなぁ〜❢ウエディングケーキ





興奮しすぎて

LIVEおわったあと車のなかで

すぐさま母に電話ハンバーガー







わたし「めっっっっっちゃ近かった!」




母「よかったやーん❤」



母「もやし、どうやった??」










もやし???





母「れんれんのことやんー!もやしやった?」



わたし「ほそかったで〜」



母「疲れてんねやろなぁ、かわいそうに」





もやし(笑)







キンプリちゃんのLIVE

初参戦できました✨


しかもアリーナ席でえーん



願わくば

5人のときに行きたかったけど


でも今日初めて参戦して感じた。




ふたりとも大好き。



れんれんが推しやけど

海人の笑顔最強やでほんま照れ


れんれんの隣が

海人でよかった(;_;)



2人のイメージカラーペンライト


めっっっっっちゃきれいでした。




中には

赤や青、紫も見かけました。


でも黄色とシルバーのカラーが

ダントツに光輝いてた✨




夫、ichibanに感動してたよおねがい

「かっこよかったなぁ」って言ってた✨




お家にかえってきてからも


「時代のニーズとか♪。。。」

って口ずさんでた(笑)




それに、れんれんと目があったときのことを

何度も再現してた(笑)


夫も楽しんでくれたみたいやから

よかった❤





次回も行けたらいいなぁ♪✨