ラ・フランスおいしい♪ | momopeachpink101のブログ



お風呂あがりに
夫がラ・フランスを切ってくれました🍐






幽遊白書の実写版で

推しの戸愚呂弟が綾野剛さんで
兄がまさかの滝藤さんって(笑)笑い

滝藤さんのビジュアルに
笑いが込み上げてきて(笑)





夫は幽遊白書を知らないので
「おもしろいよ〜!」っておすすめしたら


反対に

「ハンターハンターおもしろいで!」

とおすすめ返された(笑)




ラ・フランスを頬張りながら
夜な夜なハンターハンターを見ています。。





アニメ余談ですが

進撃の巨人おわっちゃったーえーん



リアルタイムで見れなかったけど
アマプラでみました。


最終章の前半がだいぶと前の放送やったんで

久々にみたら


おん??
己、だれや???

ってなキャラクターがお目見えで


あー!
あれや!そうそう!あれな!

はいはい〜


ってな感じで
見ながら記憶を蘇らせるというね。

なんともね、
なんとも、、、

言えんね。

うん。


とりあえず
ミカサと共に
エレンを見届けました✨



もっかい見ないと分からんから
夫に解説してもらいながら
あと2回ぐらいみやなあかんな。


うん。