カジュアルおばさん!? | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


最近ネットニュースで話題になっていますね😳


カジュアルおばさん


ロゴTにデニム、スニーカーのスタイルの40代50代女性は

若作りしてイタイとか⁉


ビックリしました。


イヤイヤ私、普段ほんとに

ロゴTにジーンズ、スニーカー であちこち出かけていますから😅。


よく、年相応の服装でとか言われますが

なんなんでしょうねー❓


確かに場所や目的によって服装を考えるのはありますが

自分が着たい服を着て何がイケナイ?とは思います。


自分で選んで身に着けて

心地よく過ごせるならそれがイチバン♫


逆に心地よくなかったり違和感を感じるなら

それは潔く手放せばイイ😉✨