腸活だあー! | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


昨日の夜にNHKで放送された


あしたが変わるトリセツショー


テーマが『腸活』だったので見ました。


腸活は大事❗

数年前までは便秘体質で週に一度のお通じでも

平気だったりしましたが

今は2日出なかっただけで、なんかモゾモゾしちゃいます。


育菌カード もダウンロードして

プリントアウトしてきました。




しっかりと意識して摂っていた食品ばかり。

よしっ、プリントアウトしたから終わりではなく

使っていこう〜👍