父の日 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。

6月第3日曜日、今日は父の日ですね。

甘いモノが欲しいと言われたので
地元産の食材で作っているというパン屋さんにて
ロールケーキを買ってきました✨




結構、ズシンとくる厚い生地にクリームが巻かれて

見た目よりあっさりした味♫


ダイエット中ですが

無理に制限したりしません🤭。

食べたぶん、その後の食事を減らしたり

運動すればいいのです👍。



あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私の父は13年前に脳梗塞で亡くなりました。
夫の父も7年前に他界。

私の父も夫の父も昭和気質の頑固オヤジ😅。
決してイクメンタイプではなく
2人とも 仕事人間 で家事や子育ては
奥さん任せだったと思います。

今となってはそういうタイプが素敵かもって思っちゃう😄。

私も歳をとったんだなあ🤭💦