それでイイと背中を押してもらえた♫ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


今朝の占いカウントダウンで私の星座は最下位だったけど


素敵な出会いがあって元気を頂きました。


「そのまま自分がイイと思った道に進んでいいんじゃない?」


誰かに「それでイイ」と背中を押してもらいたかったのかな?


1人で悶々と悩むのは悪くはないけど

動いてみれば何かが見つかることもあるよね♫


テレビの情報番組で見たし、気にはなっていたから

購入しました。




この本の前に発売された



 

 


↑ ベストセラーになりましたよね。

こちらは本屋でパラパラ見た程度でしたが😅。


じっくりと読んでいこうと思います。