本当の気持ち診断やってみた♪ 2回目〜。 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


今日、仕事に行こうとして

自転車で私のマンションを出てすぐに

自転車に乗った女性とすれ違って・・


「うん…!? あれ!?」


同じ職場の仲良しさんでしたあ😊


たまにお茶したりご飯を食べに行くけど

お互いの家は知らなくて


彼女は隣りの区に住んでて

まさか我が家の前ですれ違うなんて😱‼️


ビックリ! でもなんか嬉しかったな。


彼女は今日は仕事は休みで待ち合わせでたまたま

我が家の前を通ったんだって😄。


私が仕事じゃなかったら

しばらく立ち話してただろうなあ。


またまた 「本当の気持ち診断」をやってみました。


ちなみに前回やったときの結果 ↓






そして今回は・・。



 

 

 

 当たってるー🤭。


確かに最近葛藤してるわあー。


でも


自分の人生。自分を大事にしなきゃ。


今月中にはこれからの方向が決まるかも!?