18歳 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


本日で息子は18歳になりましたー🎂


選挙権がもらえるし、車の免許もとれますね✨

息子は高校卒業してお金が貯まってから免許をとりに行くと

言っております。

心配性の私は気が気じゃないけど💦


       

今日は日曜日ですが、息子は塾の外部模試で朝から夕方まで

テストー。

お昼ご飯におにぎりとサラダを作って持たせました。


そして夫と私は

韓美膳でランチ〜🤭





冷麺セット(チヂミや小鉢、デザートに大学イモ〜)。

そしてテスト終わりの息子と合流して
夜はイタリアンでお祝い晩ごはん♫
ご飯の写真は撮り忘れましたが
デザートは撮りました👍



間違ってるかもだけど💦
アフィガード? アイスクリームにコーヒーをかけて苦く甘い、さっぱりした
デザート♫

息子はケーキではなくて
ブリュレを頼んでたなあ。同じく夫も。

昼と夜と外食で楽ちんでした。

これからも今のままでいい。
元気で過ごして高校生活を楽しんでほしいです。