最近の私の朝ご飯は♫ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪


こんばんは♫ みーかんです。

息子が学校でお弁当がは必要な日は
朝5時に起きてお弁当を作って、同時に朝ご飯を作る。
夫と息子は断然朝はパンがイイんだよねー。
でも時々はご飯に味噌汁を出してみる。

夫は黙って食べて完食してくれるけど、息子はご飯だと
残しちゃうんだよなあ。

パンだトースト2枚は食べるのに💨。

私の朝食はお弁当を作った日はその残りおかずとオートミール。

今週からは息子はもうお弁当は要らないので
最近の私の朝ご飯は・・





納豆ごはん、プルーン、ヨーグルト。

それに昨夜の残りおかずの小松菜のおひたし。

そして しょうが湯


朝はしっかり、昼もしっかり

夜はちょい少なめの量。



平日の朝食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 なかなか体重が減らない期間に入っております。

週末は意識して動いていこう✨