ホワイトデー♫ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。

毎朝、しょうが湯を飲んでるよ〜✨



白湯にしょうがのチューブで2滴くらいを入れて混ぜたもの。

しょうがって喉にイイと聞きますよね。

声枯れ、すこ〜しずつ復活してきています。
仕事で接する利用者さんたちからもすごく心配されて
申し訳ないくらい😓。

来週からの仕事では 元気に復活 するんだっ

今日は ホワイトデーですね。

息子からは手作りの紅茶シフォンクッキーを頂きました♫



以前↑のときに作っていたモノです。

前より美味しく出来ていたわー。

そして夫からは ↓のチョコ菓子を頂きました。

サクっとして美味しかったあ。

でもホントのところ・・
どこのお菓子とか味じゃない・・

お母さんに(息子にとって)、妻に(夫にとって)、
ホワイトデーにあげようと思ってくれた気持ちが嬉しいよね💞

それが私の元気の源となるんだよー👍