コレが効いたか!? | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


先週末から花粉症で喉がやられてしまい

声枯れしていた私。。


イヤー参ったあー💦

月曜日から仕事だったけど、話すことが多い仕事だけに

ツラかったです。


今日から少しずつ戻ってきたかなあ。

病院からは「(声が)戻るまでは1週間ちょっとはかかる」と

言われていたけど出来るだけ早くやっぱり治したかったもん。


水分はマメにとって睡眠も早寝して


私にとって何より効いたと思っているのは


コレ ↓ かなあ🤭




薬局で見つけて購入したのです。

病院から処方してもらった薬も最初は飲んでいたんだけど
なんか効果がない気がして
昨日の朝でちょうど飲み切ったので昨日の夜からこのコエキュアを
飲んでみたの。

そしたら今日の昼くらいから急に声が戻ってきた感じ😽。

たまたまかなあ😅。

この週末にかけて気温が上がるらしいし、花粉ピーク💧
しっかりと予防ですね。