今年も読むよー♫ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


今年もなんだかんだと10日も過ぎましたねー。

今週は火曜から4連勤。だけどなんか・・疲れもイライラも凹みもない・・。


年始めに「今年の目標」として

愚痴らない、溜め込まない と決めて

今週は意識して穏やかに努めていたんだー。


やっぱり意識することは大事だね☺️。


2年くらい前から読み始めている 自己啓発本の読書も

今年も色々と読もうと思っています。


今はね・・





これと、

何年かぶりに 唯川恵さんの本を読んでいます。





唯川さんの本は私が20代、30代の頃にめちゃめちゃ読んでいたなあ。

まだ↑の本は読み切っていないんだけど1話目から不倫に対するエッセイで
作者(唯川恵さん)に共感かな☺️。

今年もいっぱい読んでいこう🎵