旅での食事録 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。

↑ 週末に石和温泉に旅してきました♫

今回の旅行は温泉と参拝と、そして美味しい食事 が目当て✨。

1日目(7日)の晩ごはん。







会席御膳で、どれも美味しかったです。
特に下の画像の牛鍋と釜飯❗。

デザートはマンゴープリン。


 


2日目の朝は・・



ちょっとスマホで撮った画像をタブレットに転送さしたらこんな風になったけど💦
ビュッフェスタイルで和にしてみました。



ラーホー という ほうとうの麺でラーメン仕立てにしたもので
これがあっさりしていて美味でしたよ。

ほんとはちゃんと、ほうとううどんを食べたかったけど
時間の都合や店が閉まってたりで食べられず💧

でもまた次回にしよう。
石和なら日帰りでも行けない距離ではないよねと夫と言っていて
(立川駅から特急で1時間)
ほうとううどんと温泉目当てで日帰りも悪くない😉。

ゆっくりのんびりの週末でした。

おかげで体重も比例して上がっちゃいまして
正月三が日でな−1キロだったけどあっという間に増えちゃいましたよー。

でも増えた分、減らします✌️