キャンドゥ・アクリルお箸 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


15時半頃だっけ⁉️ 買い物に行こうと外に出たとたんに雨が降り出して

スーパーに着いたとたんに 雷 💦


この時期の雷は珍しい気がします。


幸い、折りたたみ傘を持って出ていたので濡れずに済みましたが。


年明けに家族それぞれの箸を見直していて

私と息子の箸を各1膳ずつ手放しました。

夫、私、息子とそれぞれ箸は3膳ずつ持っています。


2膳でも大丈夫なんだけど

今日、キャンドゥで見つけて購入しました。  





4本セットで330円。
アクリルお箸です。

1番右の緑を息子に、その横のピンク(画像ではオレンジに見えますがピンクです)を
私が使おう。残りはストックですね。

お箸にしてもお茶碗やマグカップ・・
毎日使う食器は使いやすくてお気に入りなモノが絶対イイですよね。

それが100均だろうとブランド物でなくてもイイのです。