ユニクロでお買い物っ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


元旦から初売りや福袋などお買い物に行かれた方は多いでしょうか?

私もコロナ禍前は毎年、初売りや福袋も何点かは買っていましたが

だんだんと購入欲がなくなってきたかなあ。


今年は今日初めて初売りセールに行ってきました。

色々お店には入りましたが結局購入したのは


ユニクロ🤭


私のレギンスパンツ1着、息子のトレーナーとヒートテックのシャツ、

そして 夫のルームウェア。




年末に夫が自ら、自分の肌着や靴下、スウェットなどを吟味して
断捨離して、そして必要になったのがルームウェア。

我が家は まず手放してから必要なモノを購入しよう と言っていて
(そういう私は買ってから手放し方式が多々ですが💦)
夫と息子は忠実にそれを守ってくれています🤭。