新年の抱負は... | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。



 私の新年の抱負はズバリ!

「綺麗になる」

 

 

 

 と、書けば

見た目とか体型が? となりますが


それも大事❗ だけど 内面も綺麗でいたい 


愚痴ってしまったり落ち込んだり不満に思ったり

日々を生きていれば、そうなってしまう日は時にあるだろうけど


その頻度を減らします🙋


誰かが愚痴ったとしても一緒になって言わず、サラっと流して

そして溜め込まない。


お家の中も不要なモノを溜め込んでいれば悪い気がまわってくるし、

体も動かずにダラダラしていればぶよぶよしてきます。


年が明けてこの3日間、めちゃめちゃ歩いてましたー。

1日1万歩は軽く超えていて、そして食べるモノも意識して

脂質を多く摂らないように意識❗


おかげでさっき、今年初めて体重を測ったら

年末(30日)に比べて −1キロ✨


去年はお正月で +2キロ でしたから💦。


だから今、余計に気持ちが⤴です🥰。


地震や津波や飛行機の衝突、大規模火災など

年明けからザワザワするニュースが続いていますが

愚痴らず凹まず過ごしていきましょう🎵