パワーを頂こう♫ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


お正月の1月2日と3日の話し♫


その2日と3日の2日間に分けて夫と2人で

川崎七福神巡りをしてきました〜。




去年、お友達から初めてこういう七福神巡りがあるよと聞いて
ぜひとも行きたいと思っていたのです。

他にも神奈川だと横浜七福神や鎌倉七福神など、東京にも浅草七福神や
谷中七福神など幾つもあるようで
元旦から7日までの期間でやっています♫

宝蔵寺では



↑ こんな言葉の紙が置かれてあって持って帰ってきました。

夫とももちろんケンカはしたくないですが、息子や職場でも
誰かとケンカはしたくないものです😞。

今年もパワースポットや御朱印集めしていきますよー✨