ココに書いたら頑張れる気がしたっ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

週の半分はコロナウィルスの影響で

リモートワークの夫ですが、

本日は会社へと出勤いたしました。

 

コロナが心配だけど仕方ないよねぇ。

 

普段、リモートワークの時の夫の机の上は

乱雑でとっ散らかっておりますが

出勤日の朝にはキレイにして行ってくれています。

 

 

 


 

何事も・・・

 

始めることも止めることも簡単にできると

私は思っています。

始めるときも止めるときも

ちょっとは考えて悩むとは思いますが。

 

一番難しいのは

 

維持して続けていくコト !

 

お家の中をキレイにすることも

そして食生活や

体のスタイルを崩すことなくしていくことも

 

維持していくのはほんっとに大変。

 

だからこそ・・無理なく気楽にダメなときはダメだと

一旦ひいてみながらやっていくのが大事♪

 

暑さと・・パートの仕事が午前対応になってあまりウオーキングが

できなくなったことと

月イチのものがやってきているのもあって・・

 

現在・・私の体はめっちゃ重くてはっきりと

体重の数値にも出ているわぁ~~。

 

やる気がガ~ンと落ちてしまっていますが・・・

 

つい先日 こんな宣言を出したのにねぇ~。

 

 

 

ココ(ブログ)に書いていっていたらちょっと頑張れる気になってきた。

 

 

継続は力なり星

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村