全部使っています。 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

キッチン・食器棚の中を整理したり汚れをとって

拭き掃除しましたぁ。

 


 

一番下の引き出しにも大皿を入れていて

その中も全部出してキレイに拭きましたよ。

 


 

わが家の食器は ↑ が全てです。

3人家族で、多いのか少ないのかそれはわかりませんが

 

わが家にとっては

 

ベストな最適の量 です♪

 

だって・・

 

全部 使っていますから~~~キラキラキラキラ

 

手前や上から使って、洗って棚に戻すときは

下に置いたり奥に仕舞ったり。

 

だから下に置いてあるモノや奥にあるモノが

何ヶ月も何年も使われないことはありません。

 

み~~んな、使っております。

 

食器だけでなく・・衣類も日用品も

やっぱり家にあるモノはどんどん使って活かしていきましょ。

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 


 


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村