買ってほんとによかった♪ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

一昨日と昨日は雨のお天気もあって涼しくは感じられました。

 

それでも昨日の夜からはやっぱり 暑い あせる

 

去年もその前も寝るのは寝室でした。

今は夫と私でそれぞれシングルベッドを並べて寝ていますが

息子が小学校高学年頃までは

大きめのダブルベッドに川の字に3人寝ていたんです。

 

今となってはもう覚えてもいないくらいだけどねてへぺろ

 

夏の夜は暑い!

エアコンをタイマーを付けて一晩かけて寝ていましたが

リビングにコレが来ましたから♪

 

 


このソファは、倒せばベッドに変身!

 

 

 

私1人で寝るのには充分です。

 

家庭内別居 とは大げさですが爆  笑

 

昨夜は私・・こちらのソファベッドで寝ました。

枕とタオルケット、そしてベッドの敷きシーツを広げて敷けば

快適です。

 

リビングの南側の窓を網戸にすれば

風が通ってエアコン要らず。

 

今までどうしてこうしてこなかったんだろう・・・。

 

夫も元々、寝相が悪いので私のベッドもちょっと占領して

快適だったようです。

 

ソファを買ってほんとによかったわぁ音譜

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村