今のわが家の押し入れとリビング | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♪ みーかんです。

 

まだ肌寒さはあるけど・・ダウンジャケットやこたつ布団を

クリーニングに出しました。

 

家で洗えるモノはがんばってお家で洗濯しますチョキ

 

こたつテーブルは和室の押し入れに仕舞っちゃいました。

 

 

 

↑ は向かって左側の押し入れ。

 

右側の押し入れは

 

 

シーズンオフの寝具や家電を収めています。

 

ちょっとの余白がある収納

そしてめちゃめちゃ空間があるリビング

 

IMG_8519.jpg

 

やっぱり ゆとりや余白があるのはイイもんだねっ

 

↓ ポチっとして頂ければ励みになります。ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村